ご相談のお申し込み
ご相談の方法は「Web相談」「お電話でのご相談」「支援センターへのご来訪」「メール相談」「貴社へのご訪問」の5種類がございます。
それぞれお申込・相談の流れが異なりますので、下記をご確認ください。
Web相談の場合事前予約制
拠点を選択後、表示されるカレンダーより、ご都合のよい日程をお選びください。
ご登録いただくメールアドレスに当日のWeb面談ツールの情報をお送りいたします。
拠点を選択いただくとお申し込み可能な時間が表示されます
お電話でのご相談もしくは支援センターへのご来訪相談の場合
0120-504-268
受付時間:⽉曜〜⾦曜 10:00〜17:00(祝⽇を除く)
相談日程の希望を確認させていただき、担当コンシェルジュより連絡いたします。
※受信専用ダイヤルとなります。
※相談支援申込時の確認事項を必ずご確認の上、ご連絡ください。
メール相談の場合
下記、「メール相談のお申し込み」をクリックいただき、
お申し込みフォームにて必要事項をご入力ください。記載いただいたメールアドレス宛に、コンシェルジュよりご連絡いたします。
貴社へのご訪問の場合事前予約制
拠点を選択後、表示されるカレンダーより、ご都合のよい日程をお選びください。
ご訪問にあたり駐車場やモニターのお貸出し可否等をメールにて確認させていただきます。
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