ご相談のお申し込み
ご相談の方法は「オンライン相談」「お電話でのご相談」「支援センターへのご来訪」「貴社へのご訪問」の4種類がございます。
それぞれお申込・相談の流れが異なりますので、下記をご確認ください。
オンライン相談の場合事前予約制
拠点を選択後、表示されるカレンダーより、ご都合のよい日程をお選びください。
ご登録いただくメールアドレスに当日のWeb面談ツールの情報をお送りいたします。
お電話でのご相談もしくは支援センターへのご来訪相談の場合
相談日程の希望を確認させていただき、担当コンシェルジュより連絡いたします。
※通話料はお客様のご負担となります。
※受信専用ダイヤルとなります。
※相談支援申込時の確認事項を必ずご確認の上、ご連絡ください。
貴社へのご訪問の場合事前予約制
拠点を選択後、表示されるカレンダーより、ご都合のよい日程をお選びください。
ご訪問にあたり駐車場やモニターのお貸出し可否等をメールにて確認させていただきます。